そんなに好きなのか!!?? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » そんなに好きなのか!!??


そんなに好きなのか!!??

みなさん儲けてますか!!??
昨日からのユーロ安で爆発してますどうも僕です。





さて、あ~~~さてっ!!

夏に海に行くだけのために買って乗っていた紺色のデリカちゃん♪
そうスペースギアちゃん。


夏に内灘に出没した回数約50回。
夏のガソリン代高騰で使ったガス代、ハイプライス!!
楽しかった夏の思い出、プライスレス!!


この前、夏が終わったのでさっさと売っちゃったのですが、売った後になって
「冬も足の車がいるな・・・・」
と。


同じ年式のスペースギアをまた買いました!!ワラ



おまえはデリカがどれだけ好きなんだ!!!!と。

200810291407000.jpg



前のは紺色、今度は緑。
ちょっとだけ外装がきれいになりました!!


冬はこいつで全国のスキー場を駆け巡ります!!
攻めますよ?

そしてその前にこいつにチャリンコを積んで山まで行って走ってきます♪


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/443-354f104f

