逆転!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 逆転!!


逆転!!

どうも毎朝の日課が半身浴、どうも僕です。



ついにやりましたよ。
2週間前には起床時間が夜の9時だった俺。

起きた瞬間に思いましたね。


「俺って今日もダメ人間!!」ワラ



そこで俺は考えました!!!!





明日は朝になっても寝なきゃいいんじゃん!!!!!!ワラ





実に浅はかな考えですね。
何度か挑戦するも睡魔という悪魔に負けて夕方に寝ちゃう事数回。

ついに逆転生活をさらに逆転させる事に成功♪


ここ1週間くらいは毎日朝の8時前後に目覚ましなしで起きてます!!!!!!

起床→ご飯→スッキリ(TV)→半身浴→ランニング→エアロバイク
という素晴らしい午前中を過ごしております♪



思えば2年前までの冬の目標は早起きだった。

今年はすでにクリアー!!??


ちょっと頑張って滑走120~150日を目指します♪

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/444-bb883e5c

