天然雪~ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 天然雪~


天然雪~

冬の愛車、デリカのスタッドレスに倉庫に転がっていた130サーフのスタッドレスをつけようとしたら、PCDは同じなのにハブ径がデリカの方が微妙に小さく前輪は無理やりはめ込みましたが後輪は絶対にスペーサーがないと付けれないのでとりあえず前2本だけスタッドレスに交換したどうも僕です。


ちなみに昨日は昼の3時すぎに
「あまりにも眠いからちょっと寝よう!」
と思って昼寝を開始して起きたらすでに日付が変わっていました・・・


FXは24時間取引できるのですが、今(午前6時)はポンド/円の動きが全くなくしかも6時半くらいからはスプレッドがめちゃくちゃ開くので何もできず暇ックスです、どうも僕です。



一昨日、前輪しかスタッドレスに変えてないデリカでウィングヒルズ行ってきました♪

タイヤサイズが前後違うので4駆にも入れれないけどたぶん大丈夫だろ~なんて思って行ったら余裕でした!!

200811260845000.jpg



トイレ休憩に寄ったひるがのSAから見たダイナランド!!
積もってますね~


200811260845001.jpg


ちなみにサービスエリア内もこんな感じ!!
金沢東インター~富山の小矢部経由~高鷲って感じで行ったんだけど福光くらいからは道路わきにずっと雪がある感じでテンション上がりめ!!



200811261307000.jpg


肝心のウィングヒルズもこんな感じでゴンドラも動いてるしほぼ全面OPEN!!





冬ですね~ 、今日も滑りに行ってきます♪

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/446-53f006a2

