新品の板ゲット♪ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 新品の板ゲット♪


新品の板ゲット♪

ウォータージャンプ用に新品のフリーライドスキー用のツインチップの板をゲットしました

ヤフオクに新品1万即決で出ていたので速攻落札です

DYANASTARのSNAPというモデルらしいです。
長さ普通では少し短いかなと思う156㎝なのですが、ウォータージャンプでは長いとすぐに折れてしまうのでこの位のサイズがちょうど良いと思います

去年は合計5セット以上折ってしまったのでウォータージャンプ用の板がどんどん無くなっていきます。

今は3年前の161㎝の黄色テンエイティと2年前の170㎝テンエイティ、そしてこれまたヤフオクで新品500円でゲットしたブルモリの170㎝の板にビンディングを逆向きに取り付けしてスイッチ専用にした物をスイッチの練習用として使っていて、新品のDYANASTARのモーグル用の板をレギュラー用に使っています。
ですが、スイッチ用はどれも反りが無くなってきたり折れる寸前です

なのでスイッチの練習は一番大きい台で飛ぶと板が折れるので二番目の台で練習していました
これでしばらくはK-airの三番台(ビック)を飛べるかな20050913182455.jpg

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/45-3d049287

