バギー熱再燃!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » バギー熱再燃!!


バギー熱再燃!!

寝ようと思ったけどやっぱり寝れなくて今日は忙しいのでそのまま起きてるどうも、あなたの僕です。


最近バギーを買いました。
ヤマハのYF200ってやつ。

何台も乗り継いでて、もう自分でネジの一本までいじり倒せるバギーなんだけど、これの程度が良さそうなのがあったので思わず買っちゃいました♪

完全メンテ済みでカスタムパーツが超多数!!
総額25万円分くらいのカスタムパーツがついてたんでこれはお得!!と思って即買い!!!!!

実際、めちゃくちゃ程度が良くて錆びも無いしこれはあたりや。


んで今はバラしてカウルの全塗装に出してます★”
海仲間の塗装屋さんに!!

無料でっ!!ワラ



ついでにバギーを載せる専用のトレーラーも買っちゃいました♪
バギーもジェットも両方積めるように改造済み!!

これも仲間から格安で!!ニヤリ




これで完璧!!





なんて思っていたらもっと新しくて程度の良いバギーのノーマルが!!!!

って事でそれも迷わず購入!!
カスタムパーツをそっちに移してそれに乗ります♪

誰かYFいらない??

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/450-cfea6686

