塩さん - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 塩さん


塩さん

栗きんとんと数の子・・・・・











どうもっ!!

お正月はエロスがいっぱいだと思う者です。




レペゼン石川のスノーMANといえば403!!

200812270200000.jpg


という事でステッカーを作ってみました!!
あの男はアツかった!!そしてアホだった!!だから気が合った!!

良い人ほど早く死んでしまうようで、
「あんたは一生死なないわ!!」
と昔言われました。



ついでにビッチがさらにエロくなって複数形になってしまたっという史上最強のエロビッチョースステッカー!!

200812270219000.jpg



反対側から良く見るとなんと黒色でイノビッチョースステッカー!!ワラ

200812270220000.jpg




さらに所属ジムのステッカー!!

200812270238000.jpg



そしてオイラの板はMADE BY GUCCI★”ワラ

200812270230000.jpg




明日は急遽朝から富山のスキー場で滑る事に!!
まだまだ飲むしすでに泥酔なのに大丈夫なのか俺!!??
コメント
非公開コメント

何が逆サンタ気分だよこの豚が
妄想は頭の中でやってろこのクソ業者

2008-12-28 03:13 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/451-0f811ad8

