明けオメ○ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 明けオメ○


明けオメ○

題名を見て
「いのっちってエロい」
と思った人は自分がエロいと思う者です。




小学校の頃言いましたよね?
「馬鹿って言ったら自分が馬鹿なんだよ!!」
って。
その理論。

でもそんなこと言ってること自体が馬鹿なんですけどね~ワラ





みなさん明けましてオメデトウございます!!

新年いかがお過ごしですか?
僕です。

今年もよろ乳首ックリクリクリクリクリックリ♪




という事で毎日がっつり滑ってます。
そりゃあもうがっつり。

8時前にはスキー場に着いて準備してますから~!!ワラ
毎年シーズン最初だけはテンション高めです。



それではみなさんの1年が楽しい1年でありますように!!
でも僕の1年はもっと楽しい1年でありますように!!ワラ



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/453-f2fb084f

