ぐぎゃっ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ぐぎゃっ


ぐぎゃっ

最近目が覚めると愛犬の肛門が目の前にある者です。

だいたいいつも横向きで寝てるんだけど愛犬コッタがなぜか毎日強引に枕の上で寝ていてホントにケツが目の前にあります・・・




今日は天気予報に反して快晴!!

200901040854001.jpg




でもまだまだ雪が少なくてパークがOPENしてくれません。

って事でキッカーの土盛してあるところにキッカーのランディングに向かって勝手に斜めに入るミニキッカーを作って遊んでました!!

200901040854000.jpg


実に分かりにくい写真ですみません・・・


2連キッカーに勝手に2連横入りミニキッカー作ってその下にミニミニクォーターみたいなの作って強引に3連です。


んで飛んで遊んでたら久々に物凄いコケ方して首からぐぎゃっって音がしました。

昨日はパウダーのところにキッカー作って飛ぼうとアプローチしたらいきなり足を取られていきなりがっつり板の先が雪に刺さり高速前転&体が雪の中に埋没で恥をかいちゃいました。


通ってるスキー場のアイテムはショートBOXとミニミニミニキッカーしかなくて完全に物足りなすび!!!!!!

早く雪降らないかなぁ~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/454-ca186409

