カモ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » カモ


カモ

8か月だけ懲役に行く夢を見ました。

夢の中で僕は、
「8か月なんて楽勝じゃん♪
しかも出てきたらまた冬!!(どうやら春の設定だったようで)
出てきたらすぐ滑れるし中では暴れまくるぞ~」

と思ってました。
おいおい、夢の中の俺よ。
夏の存在を忘れているぞ!!

そんなこんなで毎日滑リマクリスティな者です。




毎日滑ってるスキー場にやっとパークが出来ました!!

がっ!!!!

200901081342000.jpg


6mのボックスとスーパーリップが低い(10cmくらい!!??ワラ)ミニキッカー・・・・・。

雪が無さ過ぎて作れないにしてもこれじゃぁなぁ。
ツッチーが作ってるパークが羨ましぃ。。。。。


今日もめちゃくちゃ天気良くて暖かかったのでカモ・シカ雄がいました。

200901081332001.jpg

200901081332000.jpg

200901081323000.jpg

200901081255000.jpg


ずっと同じ場所でモグモグしてたのでリフトに乗るたび写真撮ってきました★”

パークは無いけど滑りまくってるし進化はしてますよ♪

では!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/455-77a63ede

