オタク - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » オタク


オタク

地デジの準備できましたか?
いえ、アイス食べてます。

セコムしてますか?
いえ、日サロに通ってます。

あっ、僕です!




最近通ってるセイモアスキー場のキッカーがちょっとパワーアップしました!!

リップがでかくなってUPになってるのでノールはわずか4mほどだけどスイッチ540は余裕で入ります!!
余裕すぎてSW540オーバーして720になりそうなくらい♪

午前中はそんな感じで飯食べて午後からはブン回してスイッチ720の練習しよ~と思ってたら急に天候悪化・・・・

飯の後は一本だけ滑って帰りました~。

200901111346000.jpg


今もがっつり降ってるし今週はさすがにデカイ台ができるんじゃないかな??




それにしても最近スキーが楽しすぎてだいぶヤバイです!!

朝、スキー場に向かう時は友達とスキーのDVD見ながら向って、けっこうガッツリ滑って帰りはまたDVD見ながら帰って来て、家に着いたら膝・首・腰のアイシングしてすぐ筋トレ。
さらにDVD見てたりして・・・

完全にオタクですね。

こんなにスキーが楽しいのは久しぶりなような・・・
毎年このペースだと今頃かなりハイレベルなんだろうけどムラがあるんです。ワラ



今日は滑って帰って来てアイシング、筋トレ、日サロ、買い物行って今からなんとHOTWAXです!!ワラ

普段は全く自分じゃやらないんですけどたまにはね★”
明日も6時起きでSKI!!

SKI最高!!

でも夏も最高!!アメ車も最高!!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/457-b77a1c66

