UDON - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » UDON


UDON

あっ、永山です。
じゃなくって僕です。



今日は週末一緒に滑ってる友達が滑りに行けないし雨だし夜から海メンバーの結婚式の二次会あるしって事で今年に入って二日目のOFF!!

滑りに行かないとけっこう暇~、今まで何であんなに忙しかったんだろう・・・??


ついに車が決定!!




2006年式
キャデラック・エスカレード・ESV・プラチナムエディション

IMG_8316.jpg

IMG_8321.jpg

IMG_8318.jpg

IMG_8339.jpg

IMG_8341.jpg

IMG_8344.jpg

IMG_8345.jpg



そう!!
DS455も歌の中で言ってますね?

「プラチナム♪最高級グレード~♪」

って。
まさにこいつの事!!

4席ともシートヒーター付き。
それぞれのシートで好き勝手に音楽聴けるように純正でヘッドホンまでついています!!ワラ

LAのディーラーで売ってたこの形の最終年式で超ローマイレージ!!

日本に届いたら自分で通関・国内仕様に変更(ウィンカーとかね)・車検に挑戦してみま~す!!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/458-cd03a11b

