パワーアップ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » パワーアップ


パワーアップ

毎日SKIが楽しくて仕方がないどうも僕です。


今日は天気予報で午後から崩れるとか言ってたのに天気もよく楽しかった♪
朝から行こうと思ったけど仕事で遅くなって昼前に出発しようとしたらなぜか車のバッテリーが上がってるという事態で多少焦りましたが・・・
結局、オルタネーターが死んでる事がさっき発覚しました。

MYデリカ・・・・




さて今年はパワーアップしますよ!!




何が??









海でのオーディオです!!!!!

去年、内灘の海に加藤ミリヤを定着させた僕たち。
ミリヤを聞くと内灘を思い出す人もこの中にいるでしょう。

発電機でオーディオ&ウーファーをブチ鳴らしていましたがそれではどうしても視覚的に寂しいですよね??








じゃぁこれしかない!!!!















って事で、今年の夏はプロジェクター&スクリーンも登場させます。

夕方になって日が暮れてみんなジェットを片づけ出してそろそろ終了ムードでだんだん落ちてくる・・・・


そこにスクリーン登場でもう一回アゲます!!!!!ワラ

これで夏の楽しみが増えましたね?







そんな僕ですが昨シーズンは12月に思いっきりヘルニア再発&坐骨神経痛で全く自由に滑れなかったうえにバレンタイン前日に愛ウサギが死んでしばらく落ちて、3月に入ったら友達がスキー場で死んじまってまた落ちていつのまにかシーズン終了みたいな。

今年は腰の調子も良く、バッドハプニングもなく楽しいシーズンなのでじつは去年ほど夏が待ち遠しくなかったりします♪


そろそろグリグリ回しますよ~!!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/464-6b1da855

