新たなるダイエット作戦 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » オフトレ・ダイエット・トレーニング » 新たなるダイエット作戦


新たなるダイエット作戦

やっとお腹が絞れてきたどうも僕です。


最近、おにぎりダイエットやめました[m:246]
だって家出る前に朝ごはん食べてるのにスキー場についてからまたすぐおにぎり食べるなんて、お腹すいてないんだもん。


という事で最近実践しているのが、

朝ごはんだからって米を食べすぎないダイエット!!(笑

です。



もともといっぱい食べるのでけっこう食べる量は我慢してるんだけど、朝だけは我慢してなかったんです。
だいたいデカめの丼ぶりにいっぱい食べてました。

これを普通の茶碗1杯に変更~



今までのごはんの量の5分の1くらいかな??



痩せました!!

腹筋がだいぶ割れてきましたよ♪



滑って筋トレして揚げ物とかほとんど食べてないのに痩せないのはおかしいと思ってたらこんなところに落とし穴が・・・・・



低炭水化物ダイエットはエネルギーが足りなくなって筋肉が分解されて基礎代謝が減り、結果リバウンドしちゃうのでだめよ★”
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/465-7c62db05

