攻めてます!!?? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 攻めてます!!??


攻めてます!!??

最近スキーに仕事に大忙しのどうも僕です。



という事で相変わらず滑りまくってます。
週に5日ペースくらい。



去年は腰痛などなどテンションの問題もあって全く攻めてなかったけど今年はそこそこ攻めてます。

それもレギュラーで!!!]ワラ


レギュラーのスピンなんて何年ぶり!!??
とか言われるくらい久し振りですがレギュラーでも回ってます。

まぁ7とか9くらいだけど・・・・



去年全く攻めてなかったしレギュラーで回るのなんて久しぶり過ぎて感覚は完全に忘れてたけどそろそろ戻ってきたかな??

今年はレギュラーでセイモアのキッカーで10まで回すよ。


もちろんスイッチでもね♪





そしてMYニューカーのエスカレード。
LAの港を出港して日本に向かってます♪

image.jpg



ますますテンションUP!!!!!

アメリカのオークションE-bayでもうカスタムパーツを買っちゃってます。







今週は天気悪そうだけど雪降ってくれないとそろそろヤバいしまぁ仕方ないか。

今週も頑張って練習するぞ!!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/466-945972b6

