ニヤリ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ニヤリ


ニヤリ

いやぁ~、雪山って本当にいいもんですね!!by水野晴男fromシベリア超特急。どうも僕です。






今日も朝から友達とスキー場へ!!
午後からはさらに二人加わりスキーヤー四人。

う~ん、楽しい!!!!




キッカーはサイズDOWNNで10mくらいかな??
前に比べると全く浮遊感が無い・・・・・

ビックが13mくらいだったのが2WAYになって8mと10mに。。。。
2WAYにしたなら13mどころか巨大化して14~15mくらいでも良いのでは??
なんて個人的には思いますが、飛べる人がほとんどいないしきっと怪我人が続出するかな。


ランディングは相変わらずスーパーピンポイントなんでとりあえずぶっ飛べばOKって訳でもないのでなかなか大変です。

朝にチェックで3したらちょっと飛びすぎてフラット付近まで行っちゃってしかもランディングの雪がモサモサしてて着ったのに吹っ飛ばされて顔面強打&擦りむき・流血・・・・

あのサイズでもランディングがちゃんとしてればだいぶ飛べるのに。。。。。


それでも心は折れなかったから朝一からほぼノンストップで昼まで滑って昼くらいからはキッカーの待ちがひどかったんで適当に最後まで飛んでました♪



いやぁ~、仲間と一緒に滑るのって楽しいよね~





んで帰ってきたら新しい車用に買ったグリルが早速届いてました♪

グリル

グリル2


ニヤリ。



早く車来ないかな~、明後日日本に到着だけど通関とか出来るのは4日後でそれからいろいろして手元に来るのは3月上旬くらいだな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/468-1f40f9b0

