復活!!?? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 復活!!??


復活!!??

今夜も、どうも僕です!




おとなしく今日は病院行ってきました!

結果は外側靭帯の損傷と半月板の損傷でした~!!


靭帯は前からだそんなに重症じゃないから、取り急ぎやる事は無いって感じ。
問題は半月板。

MRIでは欠損があるのは分かるけど実際手術してみないと表面がささくれ立っている程度なのか重症なのかは分からないということ。


手術するとSKI復帰まで約3か月はかかるよと言われたのでとりあえず手術は見送り~


って事で今日も依然として歩けないくらい痛いけど痛みがなくなり次第復活します♪


膝はずっと痛かったけどサポーター付けるのが嫌で付けてなかったんだけどしばらくは付けないと滑れないみたいです・・・・




痛みが消えてから滑ってサポーター付けても痛みがひどいようだったら手術してみます!!




という事で気分はもう復活!!!!!
心配してくれたみなさんありがとう!!!!!
心配してくれなったみなさんには不幸がありますように~ワラ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/470-0efcc084

