4月は・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 4月は・・・


4月は・・・

あっ、僕です!!



今日(11日)はマイメン塩さんの一周忌って事で昨日は塩さんファミリーと滑りに行って夜は軽く飯行ったりして今日はお墓にオーソドックスな花束の他にチューリップの苗をお供えしてきました。

来年も咲いてるかな?

それにしてもあれほど時間も自由で趣味が100%がっちり合う人にはこの先出会えないだろうなぁ~・・・・








話変わって相変わらずスキー。

今日は膝のサポーターを作ってきました♪
膝の皿の周りの太さは身長に対してちょっと太いくらいで普通なんですがふくらはぎと太ももはスキーのせいでだいぶ太いらしく市販品を膝の太さに合わせて買うと太ももが留められなかったりするんです・・・・

細身のジーンズ履けない。。。。履かないけど。。。。


んで前に作ったやつを装着してみるとなんと左右とも足が太くなっていて合わない!!!


しかも自分でも体感するんですがシーズン序盤よりあきらかに中盤以降になると足が太くなってるんですよね~。


とりあえず悩んでると、
「シーズン序盤用はシーズン序盤に作れば良いし、シーズン初めは膝の痛みも出てないからいらないかもよ?」
と。


なるほどね、来シーズンの事はその時考えよう!!


ついでに測定すると左右で太さが3cmも違う事が発覚!!
オフは左を重点的に鍛えよう!!


右の太ももは59cm。
グラビアアイドルのウェストじゃないですか!!笑






んで4月。
どこで滑ろうかしら?

湯沢でガーラ湯沢?
4月6日~5月6日までの春シーズン券はなんと1万だしね♪
町からスキー場も近いし、湯沢は住み慣れてるから楽。


それとも奥只見!?
豪雪すぎて真冬はクローズで3月20日OPENのいかれたスキー場。
雪の心配はいらないだろうけど町からが遠いんだよね~、湯沢じゃなくて小出に住む事になるな。
小出からでもトンネルひたすら長いし通えるのか??


スキー場のコンディションだけなら絶対奥只見。
でもなぁ~


悩む。





そして誰か一緒に住む&滑る人大募集!!
一人で怪我したら困るしなぁ~






誰か、
私をスキーに連れてって!!!!!!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/472-217df0bd

