エスカレード - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » エスカレード


エスカレード

そういえば先週末にエスカレードが手元に来ました♪
200903141938001.jpg



エスカレードは忙しくてまだ登録もしてません
最近は足の調子がイマイチだから滑ってないんですが滑らなかった滑らないで忙しくなるから不思議・・・・・

とりあえず今日は夕方からエスカレードにナビを装着しました♪

一人で・・・・・・・・・

いつもは仲の良いショップで店長と二人でダラダラと取り付けするんですが今の時期、ETCの取り付けが忙しすぎる上に、
「今日は今からお客さんのナビ取り付けが2台ある・・・・(夕方5時の時点)」
と言われたので仕方なく自分の倉庫で一人で作業スタート。

デリカから取り外し事からスタートだったんですが2時間もかからないうちに無事終了。


エスカレードのオーディオはモニター6発追加とウーファー追加くらいの軽め仕様かな??
モニターはバイザー×2、ヘッドレスト×4を追加。
それにナビの画面と純正フリップダウン。

バイザーとモニターはシートと同じ生地に張り替えてキャデラックのマークを刺繍する予定。



外装は何しようかな?????





スキーも死ぬほど楽しいけど車も楽しいよね~
夏も恐ろしいほど楽しいしマジ人生って最高ですよね
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/474-e66a94f1

