県内は終了~ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 県内は終了~


県内は終了~

最近滑ってないからバルクアップに余念がない者です。
プロテインに始まり約10種類のサプリを飲み周囲には若干呆れられてますが順調に筋肉量はUPしてます♪笑



3月の頭の大会で左足の外側靭帯と半月板を損傷したのでしばらくおとなしくしていたのですが新たにサポーターにもスポンサー様が付いてくれてフルオーダーのサポーターを作ってくれました!!!

普通に買うとなんと¥80.000くらいするらしいです・・・・・・・・・、感謝。




普段はパークしか滑らないんですが地元の通っていたスキー場がクローズしてしまい、パークを滑りだす前にモーグルをしていた頃に通っていたスキー場へ久しぶりに行ってみました。



200903211450000.jpg

200903211450001.jpg





403特製のヒッチメンバーキャリアを付けて!!!!



物凄い視線を集めます!!笑






肝心のスキーはサポーターのおかげで膝の調子も良く、パークは無かったものの8連ウェーブなんかがあって360したりノーズプレス360、チッププレス360、チップ540、スイッチ360なんて小技をやって足慣らしって感じでした。



やっぱりパークがないと物足りなくて午前中にがっちり滑って午後は友達の家でまったりバーベキューして帰ってきました♪




サポーターのおかげで調子良いので4月12日までは神立高原で滑ってそれからはクローズまでガーラ湯沢で滑ろうと思います!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/475-4108e594

