絶好調!!?? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 絶好調!!??


絶好調!!??

ちゃおっす、僕です!




先週からFX負け無しです♪
かなり勝率が上がってきた!!

先週から毎日午前中に起きてます ☆”

車もカスタムしてるしスキーは楽しいし!!





つまり人生絶好調~!!




バビロンにまみれる僕。
そんな自分が大好きです。

納豆は最近も混ぜてます。



今日、滑った後にジム行って筋トレした後に15分だけ軽くエアロバイクしたら左膝が腫れてます。
こりゃぁ、手術する日も近いか?




今の練習の目標は、アプローチでは全然モーションいれずにフワッと踏み切って、空中でギュルルルル~ンと加速して回れないかなと。
外人とかってふわっと空中に飛び出してからグリグリ回り出すような感覚じゃない??
ノーモーションっぽくやろうとするとSW3か5で止まっちゃうという状況ですが・・・・・

今シーズンでSKIは終了の予定だったけどまだ上手くなれそうだからもうちょっと続けてみます。



とりあえず今日もウェッサイ!!




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/477-523015b6

