お久しブリックス - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » お久しブリックス


お久しブリックス

コーヒー。
こんばんは、僕です!



GWくらいまでは滑ってたんですが最近は地元でタラタラしてます♪
先々週からトランポリン行き出したり、がっつりウェイトトレーニングを始めたりとオフトレを開始しました★

あとはクライミングに行ってみたり?


去年は秋からのスタートでしたがそれじゃ遅いと感じたので今年は早めのスタートです!!


トランポリンも1~2回目は体がいまいち動かなかったんですが最近は良い感じです♪
6月に入ったらウォータージャンプも行き始めます!!




そういえば僕ってば今までキッカーでは左手でしかグラブ出来なかったんですが今年は右手グラブにスイッチする予定です!!
これで着地をガン見出来てメイク率も上がるはず・・・・

トランポリンもだいぶマンネリ化してたんですがそういう目標があって練習すると凄いためになりますね!!



みなさん頑張って練習しましょ~




ではでは!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/479-4902b7db

