日々の食事。 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » オフトレ・ダイエット・トレーニング » 日々の食事。


日々の食事。

最近は冬に向けて(夏に向けてもダイエットしているけど夏場の酒大量摂取で余裕のリバウンド)体を絞っているので食事にも気を使っています。

メニューは冷奴、納豆、ゆで卵の白身、鳥のささ身のサラダの4品から3品を選んで毎食食べています
毎日3時間はトレーニングしているので体を回復させる為のたんぱく質を毎食40gなるべく低カロリーで採れるようにと考えてたどり着いたメニューです
と言ってもボディビルダーではないので何か食べたいものがあればそれを食べるのですが、1日2食は完全にこれを食べてます

よく「同じものばっかりで飽きないの?」って聞かれるんですが、全く飽きません

最近は脂っこい物は食べたいとは思わなくなってきました。
何でも人間は食欲よりも痩せたいって気持ちが強くなるとそういう食生活でも平気になるらしいですよ

最近はトレーニング後と寝る前に飲むプロテインもスキムミルクに溶かして飲む位にエスカレートしてきました

何かお勧めの高たんぱく低カロリー食がありましたら是非是非教えて下さい
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/48-a484011a

