オフトレ 体作り その一、エアロバイク - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » オフトレ・ダイエット・トレーニング » オフトレ 体作り その一、エアロバイク


オフトレ 体作り その一、エアロバイク

こんばんは!
すでに周りは明るくなって来ているからおはようかな?僕です。



今年のオフは本当に早くから運動しています♪
去年もこの時期は夏に向けての筋トレだけはしていたんですが、去年はそれじゃぁダメだったので早い時期から動ける体作りです!!!!


って事で、フリースキーヤーの大敵の脂肪を減らして体重を落とします!!!!

SO!!!!


余計な体重は膝や腰に負担がかかるので良い事は全くありませんし、お腹に脂肪があってはガッツリとグラブできませんからね。



脂肪を落とすのには絶食や①品目しか食べないダイエットは全く意味がありません!!!


そこは要注意!!!!



食べないダイエットをすると体は活動する為のカロリーが足りないので筋肉を分解し始めてしまします。
筋肉が分解されると、基礎代謝が落ちて太りやすくなります。

この基礎代謝ってのは人間が何もしなくても消費されるカロリーなんですが、運動などえ消費するカロリーよりもはるかに多いんです。

筋肉の量はここに大きく関係してくるので筋肉が落ちるのはダイエットの大敵です。
さらに筋肉量が減るとメリハリのないたるんだBODYになっちゃいます。

しかも筋肉はスキーには絶対に必要!!!!


さらに絶食が続いてる状態だと体は脂肪をため込みやすい状態になっているので、絶食をやめると
基礎代謝が落ちて太りやすくなっているところにいっきに脂肪がついてしまします!!!!


だからバカなダイエットは絶対にやめましょう♪




んで俺がやっているのはおもいっきり有酸素運動♪

てっとりばやく脂肪を燃やすにはやはり有酸素運動しかありません!!!!


という事でおすすめなのがこれっ。

earobaike.jpg


エアロバイクです!!!!

でもエアロバイクって退屈で・・・・・・・・・・・・


と思ってる人いますよね???笑

確かに、ジムなんかで黙々とやっていると退屈だと思うんですが、自宅でスキーのDVDなんかを見ながら漕ぐとテンション上がってめちゃくちゃやれますよ♪

俺は気分しだいで「24」とか「プリズンブレイク」とか海外連続ドラマのDVDを見ながらやってます。



しかもランニングや本物の自転車と違って天気も気にしなくて良いし、夜中でも気軽にやれるので本当にお勧め♪



earobaike2.jpg

しかもやった時間とかが正確に分かるのでやりがいもありますよ!!

ちなみに埃がかぶっているのは使っていないからではなくちゃんと掃除してないからってだけですので勘違いしないで下さいね♪



もう5年くらい使っているけど壊れないし、かなり安いのでジムに入会したりするより家でガッツリエアロバイクしたほうが断然ダイエットに効果ありますよ!!!!!

ちなみに僕が買ったのは1万円くらいの中国製のやっすいエアロバイクです・・・・
マグネット式で負荷を調整出来るし調子良いですよ!!

ヤフオクで買ったんで気になる人は下のリンクからチェックしてみてください★
買う時は送料も気にして選んでくださいね♪
  ↓
  ↓
Yahoo!オークション エアロバイク




ついでにエアロバイク中のお勧めDVDです。
ヤフオクで中古を買ってコピ○して、即ヤフオク出品したら送料だけで済んだから結局レンタルよりも安かった!!
なんて裏技はだめですよ♪
これを見ながらやったら時間を忘れるので本当に長時間やれます★
  ↓
  ↓
Yahoo!オークション プリズンブレイクDVD

Yahoo!オークション 24DVD

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/480-f35b34cf

