時代に完全に逆行する男 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 時代に完全に逆行する男


時代に完全に逆行する男

こんばんは!
やっぱり草食系にはなれなかった、週に2回は焼肉の僕です。


週に2回も焼肉食べてるからいくら運動してもおなかの最後の一握りの肉が取れないのでは・・・・・











今週末は天気がイマイチという事で、今日もすかさず焼肉に行ってきました!!

ちなみに僕は歯ごたえあるコリコリした軟骨とかそっち系の物か、とろける系の特上カルビが好きです。

200905292013000.jpg

200905292011000.jpg











だから豚バラなんかは一切食べないし、普通のカルビを誰かが頼んでも食べないって感じで、いつも

「俺が頼む分は全部俺が食べる分だから、自分で食べる分は別で頼んでね♪」

ときっぱり先に言います。







ところで焼肉の焼き方にはかなりのこだわりがあります!!



それは・・・・・・・







自分では一切焼かない!!!!!!!!笑










です。

一緒にいる子に全て焼いてタレに付けるところまでやってもらって、自分は食べるだけ!!!!!

こげそうな肉があってもひっくり返したりしません!!!!!



我儘なのも、自分勝手なのも分かってますがそれ以外の焼き方はありません!!!笑






むしろそれに付いてこれない女の子には用が無いよ??くらいの・・・・・









やはり草食系男子への道は僕には厳しそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/481-e542bf49

