BOX解体!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » BOX解体!!


BOX解体!!

おはようございます!
というか寝てないだけなのでこんばんはかな??僕です。





ついに決定しましたね~、GMの破産。

前々から破産が決定してもキャデラック部門とシボレー部門は生き残るって話だったのでよく、
「GMやばそうだけど大丈夫なの??」
なんて聞かれて、
「キャデラックは大丈夫!!」
って答えてたけどやっぱりそのとおりになりましたね♪


ハマーなんかはどうなるのかちょっと気になるけど部品の供給とかはどっちにしろ問題ないでしょうね!




さて、こんな時間まで何をしていたかと言いますと最近ずっとかかりきりになっている倉庫の大掃除・・・・
午前3時くらいまではずっと倉庫にいて片付けしたり筋トレしたりしてました!!笑


倉庫の中にフラット→ダウン→フラットのBOXを作っていたのですが最近は全くやらなくて邪魔なだけなので解体しました


アプローチからなにから全て室内に作っていたので物凄い量の2×4の木材!!

200906020107000.jpg


これはこれで何かに使おう・・・・・・

そして最近やっている掃除というか大改造。
やればやるほど色々と手を加えたくなってきて困りますが快適空間を目指して明日ってか今日も起きたら頑張りま~す!!


みなさん良い一日を♪

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/482-bd4ca687

