フリースキー漬けの生活 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » フリースキー漬けの生活


フリースキー漬けの生活

お久しぶりですこんばんは!!
日曜日に食べた刺身(牡蠣かな?)でノロウィルスにやられて昨日のCM&PV撮影中にぶっ倒れて今日は一日オフだったので久しぶりにブログを書く時間が出来ました♪


という事で今日は別ですが12月中旬からフリースキー漬けの生活を送ってます!
某スキー場にディガー(ジャンプ台を作ったりする仕事)で入っているのですがこれがなかなか楽しく、しかも毎日朝から強制的にスキー場にいるので滑る時間も増え、かなり良い感じです!!

30歳ですがまたまたスキーがうまくなったなって自分でも感じてます。


SNOW最高!!!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/488-b5f496c6

