プチ撮影 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » プチ撮影


プチ撮影

こんにちは!
今日はあいにくの雨で滑る気にならないので久しぶりのオフです。


最近はと言いますと、相変わらず毎日滑っていてチョーシ自体は悪くないのですが、去年の左ひざに続いて右ひざの半月板を損傷してしまいました。
症状としてはある程度は膝を伸ばせるのですが完全には伸ばし切れないという感じでたまにうっかり伸ばすとビッキーーーーンと
衝撃が走ります・・・・・・・

それでも毎日パークも入っていますしBIGキッカーも飛んでいるんですがちょっと高回転には抵抗があるかな?
って感じです。





ところで昨日はホームのスキー場でプチ撮影がありました。
DVDとかのがっちりした撮影ではないんですけどね。



写真撮影なのでがっちり回すよりもグラブとか重視で一般のお客さんに受けるようなやつを~って事だったので、

image2.jpg

スイッチ540でテールグラブわりとがっつり。
背景が青空じゃないから使われないかな?



image_20100128150137.jpg

これまたスイッチ540で最後にシフトを入れてカメラに向かってピース。
これもふざけ過ぎで使われないような??



来シーズンに石川県民の方はどこかで見かけるかも知れません♪



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/489-63410a0b

