限界まで攻めました!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » 限界まで攻めました!!


限界まで攻めました!!

こんばんは!!



今日は限界まで攻めて来ました!!!!!!




何の??




はい、ノーマルタイヤの限界まで攻めてきたんです。。。。




朝、スキー場に到着すると

NEC_0766.jpg

ぐはっ!

全然上がれない・・・・



ジタバタしていると

NEC_0767.jpg

きゃ~、かっこいい~

働く車は最高です!



NEC_0769.jpg

道の雪も少なくなったので再びアタックを開始。

ん?

かたがってる??



DSC_0041.jpg

いきなり左方向に水平移動したかと思うとメローに180。

その間僕はガッチリとハンドルをグラブ!!

道の横にランディングしました・・・・




DSC_0040.jpg

最終的にはユンボで引き上げました!!

さっそく今日、スタッドレスに交換したのは言うまでもありません。



みなさん、雪道の運転には気をつけましょう!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/494-dc729a0f

