快晴!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » 快晴!!


快晴!!

こんばんは!

一昨日までの天気が嘘のように昨日からは良い天気が続いてますね♪

NEC_0773.jpg

快晴です!

写真で見るとあたかも滑れるような感じに見えますね♪



NEC_0803.jpg

NEC_0810.jpg

天気が良かったので愛犬達を連れて行って、作業中は山の中を自由にさせていました!

あっちをうろちょろこっちをうろちょろ。

だいたい、見えるところにいるのですがたまに姿が見えなくなるとさすがに少し不安です。


前にカモシカを追いかけてヤブの中まで突っ込んでいったことがあるので・・・・・





んで、今日は白馬47まで滑りに行ってきました♪

が、テンション上がりすぎて写真が・・・・・


火曜日は奥美濃方面にすべりに行くので、今度こそは写真を撮ってきます。




ではまた!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/495-104410a5

