腰痛からの復活!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 腰痛からの復活!!


腰痛からの復活!!

こんばんは!!



今日はやっと腰痛から復活して久しぶりに滑りに行ってきました♪


腰痛????


はい、実は約3週間も腰痛で死んでいました・・・・・・・

高校の頃からヘルニア持ち。

さらにインラインスケートで無茶して椎間板が3個も割れてしまっていて、年に一度くらい動けないほどの腰痛に見舞われるんです。


それが今年はこの時期に。


昨日からやっと普通に歩けるくらいに復活したので早速滑りに行ってきました♪



と言っても、腰もまだ怪しい上に腰をかばうせいか両股関節がめちゃくちゃ痛くて足を開くと筋肉注射をされているような鈍い痛みが・・・・・



IMG_9133.jpg

でも滑れるってご機嫌です!


しかも今日はなんとなく岐阜の白鳥高原に滑りに行ってきたんですが、セイモアのディガー仲間でプロボーダーの坂野ヒロキも偶然いてテンションが上がりました!


そんな感じで冬前になんとか復活です♪

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/496-d32cbd0a

