アイテム作成中 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » アイテム作成中


アイテム作成中

こんばんは!

今日も元気にセイモアで作業してきました♪

NEC_0826.jpg

先日の雪はもうだいぶ溶けてしまいました・・・・

が、9日に来る寒気はかなり強いようですし、その後に15日にも寒気が来るので17日のオープンに期待しています♪



となると、アイテムの修復などを早く終らせなければ!!

と意気込んで今日も作業START。


フラットダウンのナローボックスの側面の板が腐ってボロボロだったので張り替えようと剥がすと、なんと中の心材もボロボロ・・・・・。

フラットダウンボックスは全部最初から作り直しが決まりました。。。。。。



ずーーーん。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/497-b9d4cce8

