フラットダウンBOX作り直し - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » フラットダウンBOX作り直し


フラットダウンBOX作り直し

こんばんは!


今日もセイモアへえんやこら~

NEC_0831.jpg

今日は晴れの予報だったので愛犬たちもスキー場へ!

僕が中腹にある格納庫で作業している間は、周りには絶対に人が来ないので外で自由にさせています。


そうすると、写真には写っていないもう一匹の犬がけたたましく吠えているではありませんか・・・・


誰か来たかな??

と思って外に出たときの写真です。


実はよーーーーく見ると、ゲレンデの真ん中にある黒い点。


カモシカ君が遠くに立っていました!!



NEC_0840.jpg

と言うことでフラットダウンボックス。

側面の板が腐っていたので交換しようとバラしたら、中の心材も腐っているじゃありませんか・・・・



NEC_0841.jpg

NEC_0842.jpg

という事で木材を正確にカットします♪


NEC_0840 (2)

組み上げ!!!!

後は追加の部材を買ってもらって仕上げるだけ☆



NEC_0839.jpg

パーク前のジャマイカン横で謎の土木工事もしてきましたよ♪



ディガーとは何でも屋さんですな・・・・笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/498-5994e722

