雨・・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » 雨・・・・


雨・・・・

こんばんは!


溶ける溶けるとは思っていましたし、分かっていたんですが、やっぱり雪が溶けていくのはさみしいですね。

数日前に降った雪は、もうほとんど残っていません・・・・・


まぁ、実際はまだアイテムの修復と作成が全部は終っていないので雪が降って上に上がれなくなるのも困るのですが。


NEC_0839_20111203184845.jpg

今日は金沢はがっちり雨だったので、愛犬たちを家に残してセイモアに向かったのですが着いてみると山は曇りでした♪

それならオマメやん達を連れてきてあげればよかったと公開しつつ今日も作業です。


レールの修復、ボックス作成の材料の切り出しなどなど。

うーーーん、腕がパンパンです・・・・。



めげずに今から筋トレとエアロバイクしてきます!

シーズンは目の前ですからね!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/499-aa31e3ed

