BOX作り直し中 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » BOX作り直し中


BOX作り直し中

こんばんは!


今日も朝からえんやこら~



と言うことでセイモアで今日も作業です。
金沢は雨だったので山も雨かな~と思いつつ到着すると・・・

NEC_0843.jpg

がっちり晴れじゃないですか!!

愛犬を連れてきて良かった♪


NEC_0840 (3)

作業もガンガン進んでおります。

フラットダウンボックス(奥)と天板のポリカの材料が余っていたので新たに作成した4mボックス(手前)です。
後はサンギを買ってきて板を貼り付けるだけです♪



さて、明日はお休みでホワイトピアにパークが出来たらしいので攻め込んできます!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/500-e4699c4c

