ホワイトピアたかす - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ホワイトピアたかす


ホワイトピアたかす

こんばんは!



今日は岐阜のホワイトピアたかすに行ってきました♪

奥美濃はすでに、高鷲・ホワイトピア・ウィングヒルズ・白鳥高原がオープンしていますが、先週末にホワイトピアにミニパークがオープンしたという情報を聞いて早速かけつけたと。


NEC_0852.jpg

ウィングヒルズに比べるとワイドに見えます。

鷲ヶ岳に比べるとずいぶん雪質はマシです。

白鳥高原に比べるとパークがあります。



でもリフト待ち長かった~・・・・

10分くらいかな?


パークは3mくらいのボックス。
天板はポリカではなくカラーコンパネ。
ランディングはフラットに近い。

サイドインのみの3mくらいのボックス。

ミニウォール。



うーーーん、せめてポコジャンでもあればな~・・・・

って感じでした。

次は白鳥高原かな??



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/501-8461277c

