ディガー小屋登場!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » ディガー小屋登場!!


ディガー小屋登場!!

こんばんは!



いやぁ~、ディガー達の長年の悲願がかないました♪

NEC_0863.jpg

ついにセイモアスキー場にディガー小屋が設置されました!!!!



今までは、パークしたのジャマイカンの一階(お店は実は二階なんです)が休憩場所だったんですが、間借りしているので肩身が狭い上に、休憩しているとパークが見えないのでけが人が出てもすぐには分からない・・・・

今年はそんなことはもうありません!!


みなさん、今年は限界プッシュです!



NEC_0864.jpg

そして、アイテム作成の作業も急ピッチで進んでいます。

ディガー小屋設置の土台の整地や水平だしなどの作業で軽く中断していましたが、今日からはまた勢い良く進めます。


写真は手前から

・フラットダウンボックスのフラット部分

・新設の4mボックス(天板はポリカ♪)

・フラットダウンのダウン部分

です。

他に、4mのボックス(天板がカラーコンパネ)のやつも損傷と部材の腐りがひどいので0から作り直してます。


それが終ったら、ウォールの修復とレール一本作ろうと思っています。

今年は去年より4個くらいアイテムが増えるのでお楽しみに!!!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/502-d0374700

