雨・・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 雨・・・・


雨・・・・

こんばんは!


昨日の時点では岐阜の高山地方の天気予報は曇りで降水確率30%だったんです。

なので、朝寝坊して起きて私の住む石川県金沢市は雨だったのですが迷わず岐阜へ!!


でも外は雨なので念のために天気予報を車に乗ってからネットでチェックすると、曇り/雨の降水確率60%になっているじゃありませんか・・・・



んで、富山回りで向かってまずホワイトピアに向かうひるがS.A.は雨。

なので、行き先を白鳥高原に決定し向かうも雨。


普段なら雨なら滑りませんが、約2時間片道170km。
きてしまった以上滑るしかない!

と言うことで軽く滑ってあっさり撤収です。



んで、今日は愛犬のオマメヤンを連れてきていたので帰りにイトシロシャーロットタウンに寄ってお散歩してきました。

NEC_0861.jpg

パイプが一番下にあって、リフトも同じ長さで調子良さそうなんですがこの時期にまだリフトがかかっていない??
もしかして潰れたんでしょうか??



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/504-38fddffd

