再びの雪!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » 再びの雪!!


再びの雪!!

こんばんは!


今日は前からの予報どおり雪でした♪

スキー場に到着するとパークのあたりで5cm~10cmくらいでしょうか。



NEC_0878.jpg

今日も元気に犬達が飛び出していき・・・・・


NEC_0871.jpg

ダッシュ。


NEC_0871.jpg

あっ、戻ってきた!


NEC_0877.jpg

と思ったら雪だるまみたいになってました・・・・。



今日は朝からディガー小屋に備品を運び込んだり、パークの仕切りのネットとポールを運び込んだり、灯油の準備したりお茶のんだりとめいっぱい忙しかったのですが、雑用がありすぎてアイテム作成・修復はあまり進みませんでした・・・・・。

13日、15日も寒波の予報ですしいつまで来るまで上に上がれるか分からないので明日も急ピッチで作業を進めたいと思います!!





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/505-c7c6de62

