9日の寒気はそれほどでも・・・・?? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » 9日の寒気はそれほどでも・・・・??


9日の寒気はそれほどでも・・・・??

こんばんは! 今日は天気予報と違って日中は晴れでしたね。 朝、セイモアスキー場に到着すると積雪量は昨日とほとんど変わりませんでした・・・・・ 夜は降らなかったのかな?? スキー場で働いているとやはり気温のせいなのか、 ・昼間の降雪=積もらない ・夜間の降雪=積もる という印象があります。 日中降っていて、夜は降らないって事が去年はよくありましたが今年はどうかな?? 13日、15日も寒気が来るという予報でしたが週間天気予報を見るとそうでもないような。。。 さてさて17日にオープン出来ることを僕らも願ってますがどうなるでしょうか??
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/506-2a02316a

