トランポリン - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » トランポリン


トランポリン

こんばんは!



今日は、約2ヶ月ぶりにトランポリンに行ってきました♪

NEC_0941.jpg

約2ヶ月前に腰を痛めて、やっとここまで復帰です。


といっても、まだまだ腰に違和感があったので競技用のトランポリンでは全力で飛べませんでしたが・・・・



セイモアスキー場は積雪のためにアイテムの修復をしていた中腹にある格納庫まで上がれなくなったので、オープンまで出勤は無しです。


ちなみに今は第三リフト降り場で圧雪した状態で20cm。

センターロッジで10cm。


今日の夕方以降も降っていたので、明日にはもっと増えているかな??


せめて第三リフトを稼動できるようにならないとスキー場はオープンしないのではないかと思います・・・・

と言うことで、明日・明後日は白馬!!

木曜日は奥美濃!!


からの金曜日からはセイモアオープンだといいなぁ~

では明日からも滑ってきます!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/511-9b1dfc3c

