楽しすぎる毎日!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 楽しすぎる毎日!!


楽しすぎる毎日!!

こんばんは!



毎日毎日、アイテム作って整備してすべりまくってます、僕です!

いやぁ~、スキーってほんっとにめっちゃ楽しいですね!


今年は腰痛で冬前にしばらく全く動けなくなりましたが、11月から滑ってるお陰で体がめっちゃ軽いですし、キレます!



グラトリですら楽しすぎます!



今日は、クォーターパイプを作成してバックフリップ+180に初挑戦したらクラってからだバキバキですが・・・

セイモアの営業はあとまる3ヶ月!



今年は天気悪くてもとにかく滑りまくってもっともっとうまくなりたいと思います!!

明日も大雪の予報ですが、やはり滑りまくってきます!!!!!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/517-cb05dfc8

