明日のパークオープン予定 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2011/12 セイモアスキー場 ゲレンデ情報・パーク情報 » 明日のパークオープン予定


明日のパークオープン予定

こんばんは!


今日も朝からセイモアに出勤していたのに帰ってきてから本業の仕事が残っていて、まだまだ終りそうにありません・・・・



さてさて、明日のパークオープンですがいつもよりも少し遅れると思います。


連日の雪を想定して、前回のBOXの設置時にあまり掘らないで置いたのですが、ここ数日でもうBOXが埋もれるほどの雪が降ったので、掘り起こして再設置します♪


埋もれてしまうとINの時に入りにくいですからね!


さらに、前回の設置時はあまりにも雪が少なくて土台が作れなかったので、なるべくフラットになる場所を選んで設置したので、アイテム4個を流すのはちょっときつかったのですが、今回は土台も作れそうなので流せる配置にします!

出来ればポコジャンを1個増やして5連くらいに出来ればと思っています!!



2連のビックを作るにはまだまだ雪が足りないのですが、時間があれば土台作りに着手したいと思っています。


明日も元気に滑りまくりましょう!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/518-5611557e

