津田健太朗fromTHE SKI@STRICTRY - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » FREERIDESKISHOPPING » 津田健太朗fromTHE SKI@STRICTRY


津田健太朗fromTHE SKI@STRICTRY

健太朗からメールで板の説明が届いたのでそのまま載せます

アロアについて
白川さん、僕、シンジ(主にライダー意見)などでパークライド中心に考えて開発した板。
とにかく軽く扱いやすさを重視して設計。
細めなのでランディング後のすばやいエッジングが可能。
柔らかく作ってあるが中心部はしっかりしていてランディングに安定感を持たせるようになっています。
スロープスタイルな方には最強な板です

ルナインについて
セミファットなシェイプ設計でオールラウンドに楽しめる板。
特徴は、やや太めなのにとても軽いっ
朝に軽くパウダー滑ってから午後はパーク、なんて使い方に最適な幅広く使える板です

と原文そのまま載せてみました。ライダーの生の声は板選びの参考になるのではないでしょうか?
また僕は2月にあった苗場の試乗会で乗ってみたのですが、思いのほか良いというのが正直な感想です。
試乗には他のライダー達と行ったのですが、履くまではみんなナメてました。「どうせたいした板じゃないだろう・・」って雰囲気だったのが履いたとたんに一変しましたとにかく扱いやすいです、ライダーの間でも評判はかなり高いです。
これを履けばあなたもスイッチ1080°?

気になる人は要チェックです。

ストリクトリーの購入はここをクリック!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/52-7b00b842

