頭痛・・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 頭痛・・・・


頭痛・・・・

こんばんは!

ただいま連続出勤記録22日目のどうも僕です、こんばんは!



いや、好きで出勤しているんです。

滑りたいんで。

仕事じゃなかったら天気予報が悪い日なんてスキー場に行きませんよね?

でも、数時間だけ晴れてすごいコンディション良かったりするんですよ!!

そしたらその間だけ集中して滑れるじゃないですか!!??

だからとりあえず出勤しちゃうんですよね・・・・・


そんなおいらですが、昨日の最後に今シーズン初キッカーで思いっきりくらっちゃいました。

はい、そりゃーもう思いっきり!!

「早くどかなきゃ!」
と思いながらも痛すぎて5分くらい動けませんでした・・・・

まだ5mくらいのミドルキッカーしかないんですが、最近はひたすらスイッチ720を気持ちよくやっていて、そろそろ900まで回そうかと最後に思いっきり回そうとしたらスキーがリップに引っかかってそのまま・・・・・


はい、ムチウチで頭まで痛いのか風邪でもひいたのか全く分かりません!!笑



明日も天気予報は最悪ですが、もちろん出勤です。ニヤリ



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/520-93df8895

