セイモア終了その後 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » オフトレ・ダイエット・トレーニング » セイモア終了その後


セイモア終了その後

こんばんは!


セイモアスキー場の営業が3/25で終了し、パークのアイテムの片付けなどを27日までやって、28日から8日の土曜日までタイに旅行に行ってきました♪

12月から全く休み無く働いていたのでちょっと位は休んでも良いかな??と。


海で遊ぶのがメインだったのでパタヤに滞在して、ボートで無人島巡りしたりビーチでダラダラしたり、夜は地元の汚い屋台に潜入して泥酔して、タイ人宅に招かれウィスキーを死ぬほど飲んだりだりだり。


なかなかディープな旅でした♪


んで土曜日に帰ってきて、日曜日からはスキー開始☆”


GWまでは湯沢と金沢を行ったり来たりしながら、湯沢でがっちり滑り金沢に戻ってきたらがっちりオフトレ。


と言うことで、明日からは金沢で自転車・プール・筋トレ・ランニングをこなしひたすら体を作り、数日後にまた湯沢に戻って滑るという繰り返しでしばらく過ごします!!


ではまた!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/525-8ceec771

まとめteみた.【セイモア終了その後】

こんばんは!セイモアスキー場の営業が3/25で終了し、パークのアイテムの片付けなどを27日までやって、??と。海で遊ぶのがメインだったのでパタヤに滞在して、ボートで無人島巡りしたりビーチでダラダラしたり、夜は地元の汚い屋台に潜入して泥酔して、タイ人宅に招かれ...

2012-04-10 02:50 │ from まとめwoネタ速suru

