オフトレ開始 - フリースキー日記

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オフトレ開始

こんばんは!!



今日からはフルメニューでトレーニングです。
と言っても、フルメニューをこなすのは約半年振りと言うことでそれぞれのメニューや時間は少し軽めや短めです。

NCM_0327.jpg

写真の自転車は、プロの競輪選手の友達に譲ってもらったレースで使っているのと同じ自転車です。
ギア無しでペダルとタイヤの動きが直結しているタイプなので常にこぎ続けなければならないハードタイプです。。。。

危ないので、車で河北潟まで持っていってその周辺で乗っています♪


自転車 45分
プール 30分
筋トレ(肩・背中) 45分
ランニング 30分


すでに昨日のランニングが効いていて、階段の上り下りがかなりキツイほどの筋肉痛です・・・・・

まだ筋トレとランニングが残っているので頑張ります!!

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なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

2012-04-22 11:30 │ from 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法

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