初滑り♪ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2012/13 県外滑走記録 » 初滑り♪


初滑り♪

こんばんは!

今日はついに岐阜のウィングヒルズ白鳥に滑りに行ってきました♪
雪が多いという噂は聞いていましたが・・・・

NCM_1426.jpg

高速道路ですでに雪がヤバス・・・。
昨日、スタッドレスタイヤに交換しておいて良かった♪


日中は雨の予報になっていたんですが雪、いや晴れると信じて向かったのですが

NCM_1429.jpg

NCM_1431.jpg

晴れたり雪が降ったりとこの時期にしてはなかなかのコンディションでした!!



そして今週末には白馬47&五竜が天然雪で一部コースでOPENすると!!

今週末はセイモアスキー場での仕事が詰まっているのですが、来週は天気も良さそうだし出撃です!!
ではまた!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/542-60b05a5b

