iPhone5ゲット! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談 » iPhone5ゲット!


iPhone5ゲット!

携帯は17年間同じ番号、持った機種はドコモのNECオンリー。
どーも僕です。


そんな僕ですがiPhoneゲットンです。

NCM_1463.jpg

滑る時、いっつも胸元にiPodを入れて音楽聴きながら滑ってるんです。
んで、携帯は壊れたら困るのでディガー小屋に放置。

でも、それだと急に写真撮りたい時とか撮れないんです。


じゃあiPodTouchにすれば??という声が聞こえてきそうです。

でもiPodTouchにはGPSが付いていないんですね。

オフシーズンは毎日ランニングとか自転車乗ったりするんですが、GPSが付いているとサイクルコンピューターとして使えて距離や速度を表示出来ると。


という事で今回のゲットです。

そして

NCM_1480.jpg

胸元に入れていると写真を撮る時に出しにくいし、ポケットに入れているとヘッドホンのケーブルが邪魔という事でBluetoothのレシーバーも合わせてゲット!!


あとは防水のケースがアメリカから届いたらこいつも出撃です!!

明日はパークがオープンするらしいホワイトピアに出撃です!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/549-f1729db3

