スキーヤーの為のプロテイン!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » FREERIDESKISHOPPING » スキーヤーの為のプロテイン!!


スキーヤーの為のプロテイン!!

サプリマニアの僕が飲んでいるのと同じプロテインを発見しました
その名もSAVASのタイプ0です

プロテインを選ぶ基準は、
・たんぱく質の量
・アミノ酸スコア
・値段
・原料
など沢山あって詳しく話すとマニアな話になるので省略しますが、スキーヤーはこれを選んで間違いはありません

だってこしリーズはタイプごとに向いている競技が表示されていて、このプロテインにはちゃんとスキーも入っているからです
しかも最近はスキーになりましたが、ちょっと前まではスキー(ジャンプ)と表示されていました
もちろんラージヒルとかあっちのことだとは思いますが、フリーライドのビックキッカーでも使う筋肉の質は似ています

僕の買っているのは2,5㌔のタイプですが小さい物からあって気軽に試せます。
合っていると思ったら大きいタイプが圧倒的にお得です

これを飲めばブッ飛べること間違いない
savas.jpg



購入はこちらをクリック
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/55-37fdae13

