ホワイトピア高鷲 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 2012/13 県外滑走記録 » ホワイトピア高鷲


ホワイトピア高鷲

こんばんワニ。


今日は、今日からパークがオープンした岐阜のホワイトピア高鷲で滑ってきました♪

NCM_1481.jpg

前回行った時はかなり混んでいたのですが今日は空いてました♪


そしてパークはジブアイテムが4個。

雪が少なく土台も無かったので調子は良くありませんが、この時期にアイテムがあるだけでもOKですね♪

スキー最高!


来週は天気の様子などを見て白馬か湯沢に滑りに行きたいんですがどうなるかな??



ではまた!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/550-ef85b9ec

まとめ【ホワイトピア高鷲】

こんばんワニ。今日は、今日からパークがオープンした岐阜のホワイトピア高鷲で滑ってきました♪前回行っ

2012-12-01 07:44 │ from まっとめBLOG速報

